スマホ副業の現実

今回は広告などでもよく見るスマホ副業について簡単に説明します。

1日10分で月に5〜10万簡単に稼げる!

というサイトやアプリはほとんど嘘です。

実際に10個くらいスマホお小遣いサイトを試してみましたがいいとこ1カ月1万といったとこですね。

私も最初は「本当に稼げるのか?」と期待してやってみましたが生憎この様な結果となったので皆さんは騙されないでください!

そんなスマホ副業でも3万くらいなら稼げる方法もあります。それはクレジットカードを作成することと、複数の漫画や映画のアプリで1カ月無料トライアルに登録することです。ものによっては1つ2万円ほど稼げるものもありますが、よく見ると月額制であったり生涯契約と書かれてある物が多いので詳細をよくみてから判断してください。

それと、アプリのトライアルに関しては、基本的にクレジットカード番号が必要になります。なので大人の方に限ります。「悪用された」という話はほとんど聞かないので危険性は低いですが不安な方はアンケートなどでコツコツ稼ぎましょう。

アンケートは非常に簡単なので誰でもできますが、大体どのアプリでも1項目1〜2分程度のもので5円の利益が出るといったところなのであまり効率的な物ではありません。しかし、たまにアンケート内の問題に成功すると10円が貰えたり、500円分のギフトが貰えるというチャンスがあるのでそのようなものを見逃さない様にしましょう!

人気のアンケートは人数制限があったりするので早めの回答をオススメします。